2014年11月開催リアルトレードバトルキャンペーン第3位!

【まあさ さん】

インタビュー

お豆腐やでパート

夫に勧められて

短期売買中心

豪ドル円、豪ドルドル、ドル円

5分足チャートを一番良く見ます。

スピード注文売りも買いも、FIFOでスピーディーにできるのが良いです。

絶対に勝てるやり方はないと、つくづく思います。

無理をしないで、余裕資金で、焦らずにトレードする。

少し休む。気を落ち着ける。

焦らずゆっくりトレードしよう。

とても良い企画だと思います。他の参加者が、どんな通貨ペアで、今日はどれだけ利益・損失が出たのかが分かるのも勉強になって良いです。

・更なる取引コストの改善を第一にお願いしたいです。スプレッドの縮小です。
・毎月の食品キャンペーンやトレードバトルは、とても良い企画ですが、そこを頑張るために取引コストへの還元が後手に回るようなことがないようにお願いしたいです。極端に言えば、キャンペーンをすべて停止することでより有利なスプレッドへの改善が可能なら、私はそのほうが嬉しいです。
・スワップの受けと払いの差が大きい点を改善して頂きたいです。一本値で頑張っているFX会社もあります。
・豪ドル円のスワップ85円は良い企画でした。いま85円は無理でも、75円とか、他社が真似できないスワップを実現して欲しいです。NZドル円90円は、今ひとつインパクトに欠ける印象です。
・ツールや約定力は、現時点で完成に近いので、あまり頑張らなくても良いと思います。
・複数のサービスを運営するよりも、LIONFX一本に絞って、LIONFXのサービスを充実させることを優先でお願いしたいです。その他のサービスは、そろそろ見切りをつけても良いのでは?

上位トレーダーインタビュー

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709