2014年09月開催リアルトレードバトルキャンペーン第2位!

【ひとりごと さん】

インタビュー

FXに関係ない普通の会社員です。

自分の会社員としての給料では、家族を養えないので、お金を稼ぐために始めました。

せっかちなので、短期、超短期トレードです。

チャートを見て、チャンスがありそうな通貨ペア全てです。

家では、インストール版で、レートやニュースを見ながらトレードしています。外出時は、スマートフォンでチャート見ながらトレードしてます。

複雑なことが苦手なので、普通にエントリーと決済をするだけです。毎日損益をつけているので、pips損益がでるのは助かります。

抵抗を破るような強い上昇や下降後にレートがしばらく横ばいになったら、ローソク足が移動平均線までたどり着いた時に、もう一度同じ方向に動く。

チャンスまで待つこと、損切りをいれること、ここぞという時の思い切り。

トータル的に勝てるからと言い聞かせる、ポジションを減らす、少し様子を見る。が、ベストですが、実際は、愚痴ることが多いです。

私自身、はじめの3年間くらいは、トータルで勝てませんでした。勝てるようになれば、枚数を増やせます。まずは、焦らず自分にあった方法を見つけて頑張りましょう。少なくとも、私は、人の方法では勝てませんでした。

正直なところ、私はその時調子がとてもよかっただけで、最近の上位の人は、稼ぐ金額が大きくて、すごいですね。また、上位に入れるように頑張ります。

指標の時のスプレッドの広がりをもう少し抑えてもらえると助かります。その他、サービスはとてもよいので、文句がないです。

上位トレーダーインタビュー

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709