2022年11月26日開催プレミアム大反省会の模様

反省会では、お客様に安心してご参加頂けるよう新型コロナウイルス感染症予防対策を万全に行い開催しております。
ヒロセのスタッフは全員2回または3回のワクチン接種を済ませております。また、反省会直前にPCR検査を受け陰性であることを確認してお客様をお迎えしています。

さらに①スタッフもお客様もマスクを使用し、②受付での検温、手指消毒とマスクの交換、③二酸化炭素濃度・気温・湿度測定器での管理と加湿器による湿度調整、④会場内を効率よく換気するため、ホテルの換気システムに加え複数のサーキュレーターを使用する等、徹底した予防対策をおこなっております。

今回は宮崎県での開催。こちらが会場となったホテルです。

小林芳彦氏からの挨拶で反省会が始まりました!

各テーブルでは専門のスタッフがお一人お一人に合わせたトレード手法を提案いたします。

相場の分析方法について解説中。計算式なども用いて論理的な根拠に基づく手法や考え方をご紹介します。

小林芳彦氏からも相場状況に合わせた今後の見通しやトレードの注意点などを詳しく解説!

質問しやすい環境も反省会の魅力です。日頃の悩みや分からないことは是非この機会に質問してくださいね。

参加者全員でデモトレードバトルを開催!制限時間10分で利益をどこまで増やせるかが勝負の分かれ目!

日頃のトレードスキルを試すも良し!レクチャーを受けたおすすめ手法を試すも良し!上位3名には賞金もあります!

トレードバトル後は反省会でしか聞けない小林芳彦氏のミニセミナー!今回は現在のマーケットが大きく動くポイントについて解説!

セミナー後もレクチャー!今まで使ってこなかったテクニカルなどもわかりやすく解説いたします!

経験豊富なスタッフが対応しますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

反省会は表彰式に移ります。トレードバトル上位入賞の皆様!おめでとうございます!

こちらはトレードバトルチーム賞の皆様!勝ちトレードが一番多かったテーブルの皆様に贈られます!

お帰りの際にはお弁当をお持ち帰り頂きました!

カニやカツサンドが入った豪華なお弁当で美味しそう!

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会等:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)

日本証券業協会 日本投資者保護基金

本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709