2022年4月30日開催プレミアム大反省会の模様

反省会では、お客様に安心してご参加頂けるよう新型コロナウイルス感染症予防対策を万全に行い開催しております。
ヒロセのスタッフは全員2回または3回のワクチン接種を済ませております。また、反省会直前にPCR検査を受け陰性であることを確認してお客様をお迎えしています。

さらに①飛沫防止のマスク、②受付での検温、手指消毒とマスクの交換、③二酸化炭素濃度・気温・湿度測定器での管理と加湿器による湿度調整、④会場内を効率よく換気するため、ホテルの換気システムに加え複数のサーキュレーターを使用する等、徹底した予防対策をおこなっております。

反省会スタートです!スタッフが目の前でレクチャーしてくれるためWEBセミナーなどでは得られない体験が出来ます。

小林芳彦氏による熱のこもったレクチャーも好評です。

反省会で得た知識やノウハウを是非ご自身のスタイルにミックスして使ってみてください。

「MACDや移動平均線がよくわからない・・・」といった疑問もすぐに解決致します。

お楽しみ企画のトレードバトル!スタッフの言葉を思い出して目指せ入賞!

小林芳彦氏によるミニセミナーも開催!今回は「円安はどこまで続くのか?」というテーマで解説!

反省会も終盤!トレードバトルで入賞された方に目録の授与です!

トレードバトル上位入賞者の皆様!おめでとうございます!

最後は皆様で力強くガッツポーズ!反省会での経験を活かしてトレードするぞという意気込みが伝わってきます!

お帰りの際はお土産としてお弁当をお持ち帰り頂きました!

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会等:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)

日本証券業協会 日本投資者保護基金

本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709