2018年10月開催プレミアム大反省会の模様

今回も始まりました大反省会!それでは、皆様のトレード爆益を祈願しましてカンパーイ!

乾杯の後、すかさず席に着き一人ひとり的確にアドバイスをしていく小林氏。

豪華なフルコース料理でプレミアムなおもてなし!

各テーブルで専門スタッフが資料を使って取引ツールやFXについて解説をしていきます。

トレーダー同士、情報交換されている光景もみられます。是非、この機会を存分に活かしてください。

エントリーポイントや利食いのポイントがわからない。テクニカル分析はそんな悩みを解決する分析手法です。 スタッフによるマンツーマンのレクチャーも!

気になる点は精鋭揃いの専門スタッフが解説致します。この機会に何でもご質問ください。

FXで勝つには、取引ツールを使いこなすことも大事です。あらゆる質問を想定して各デバイスを準備しています。

実際にチャートに手書きで解説をしてくれています。小林氏の生解説は分かりやすいと毎回評判です。

皆様と記念のお写真を撮らせていただきました。

大反省会名物!ミニセミナーの始まりです!

ここでしか聞けない情報が盛り沢山で、小林氏独自の目線で深く解説をしてくれます。

セミナー後は質問タイムがあります。セミナー中に抱いた疑問点はすぐに解決していただけます。

ご参加いただきました皆様、有難うございました!

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709