2018年8月開催プレミアム大反省会の模様

今回の大反省会の模様は北海道からお届け致します。
ようこそ、プレミアム大反省会へ 。

ご参加いただいた方に中身がぎっしり詰まったお土産をご用意しております。

今回の舞台となった北海道会場のホテル。毎回、地方の開催では多くの方にご参加いただいております。

次のトレードに向けた勝つための作戦会議にあなたも参加しませんか。

スタッフがLION分析ノートの使い方を詳しく説明しています。皆様が知らなかった新しい機能が大反省会で発見できるかもしれません。

小林氏があなただけに向けたお悩み相談Liveが行われることも!

専門スタッフが悩みやご意見を伺い、解決策を伝授します。

お客様の現場の声も取り入れてLION FXの機能は進化し続けます。ここでのご要望も進化のきっかけになります。

参加記念のお写真をパシャリ!ファイティングポーズ!

今回は洋食のフルコースディナーが振る舞われました。スタッフが試食など下調べを徹底して会場は選ばれています。

お食事を楽しみながら、周りのトレーダーと情報交換ができる場として是非、大反省会をご利用ください。

今回、大反省会でデモバトルが行われました。好成績をおさめた上位3名です。

ご参加いただいた皆様有難うございました。次は小林氏からのアドバイスを活かして勝ちましょう!

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709