2018年7月開催プレミアム大反省会の模様

今回の大反省会の模様は大阪会場からお届け致します。

ヒロセにはFXだけでなく、為替にも精通した経験豊富なスタッフがいます。色々何でもご質問ください。

質問に答えるだけでなく、お客様一人ひとりにズバッと的確なアドバイスまでいたします。

FXトレーダーたちが集まる反省会はコース料理あり、小林氏のセミナーあり、専門スタッフからのレクチャーありと大変濃い時間をお過ごしいただけます。

小林氏やスタッフがさり気なく着こなすのはボックスロゴデザインがかっこいい、新作のLION FX Tシャツ。キャンペーン商品になる場合もありますので、欲しい方はホームページを逐一チェックしてみてください。

小林氏とのツーショット写真!会場ではいつも大人気です。

お客様同士でトレードに関する情報交換も!是非この機会を存分に活かしてください。

今まで使ってこなかったりなんとなく使っていた方は必見。LION分析ノートの使い方を詳しく説明! トレードの傾向がよくわかると大好評です。

熟練の頼れるスタッフがお客様の取引スタイルに合ったレイアウトや機能をご紹介!拡張性が高いLION FXをカスタマイズして快適に使いやすくする方法を伝授します!

ご参加いただいた皆様と記念写真を撮らせていただきました。

恒例のミニセミナーは実際のトレードに活かして、早速実践したくなる情報が盛り沢山です。

ミニセミナーで配られる特別レポートは家に持って帰って見返して是非今後のトレードに活かしていただきたいです。

最後は小林氏による三本締め!ご参加有難うございました。次は、勝ちましょう!

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709