2017年3月開催プレミアム大反省会の模様

今回は初の福岡会場での開催となりました!お越しいただきました皆様、有難うございました。

小林氏も準備万端!反省会まもなく始まります。

本日の反省会も多くの方にご参加いただいております。

福岡会場での反省会はじまりました!! 皆様楽しんでいきましょう!!

美味しい料理を食べながら、小林氏との話をしっかりとメモに書き留めます。

ご要望やご質問があれば、お気軽にヒロセスタッフにお尋ねください。

小林氏の熱のこもった話に皆さん聞き入っています。

会場のボルテージもMAX!! 賑やかになってまいりました!

参加者の方と一緒に記念撮影をパシャリ! 一緒に次は勝ちましょう!

小林氏によるマル秘レポートが配られ、ミニセミナーのお時間がやってまいりました。

皆さん真剣にマル秘レポートをチェックしています。

そろそろお開きの時間となりました。最後は小林氏の掛け声と共に三本締めで締めさせていただきます。

Tシャツをご持参くださった方には特別に小林氏がサインを入れさせていただきました。

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

FXというものにとっつきやすくなるように、初心者の人に対してLION FXの操作方法等の講習会をPC上のセミナーではなく、今回のように対面で行ってほしい。
検討します。
初心者なので、よく動く時間とかの情報配信をしてほしい。そのときに主婦へのおすすめ時間帯とか、サラリーマンへのおすすめ時間帯とかもレクチャーしてほしい。日本時間、ヨーロッパ時間、ニューヨーク時間の特徴を教えてほしい。
検討します。
LIONチャート+Plusの水平線をコピーはできるが、移動ができないので出来るようにしてほしい。
今後のバージョンアップで対応します。
取引画面をシンプルに小さく表示できるようにしてほしい。
リリースしたばかりの新システム、LION FX C2では小ウィンドウの中に必要なものだけを表示させることができます。
アルコール類の商品も加えてほしい、飲めない方はノンアルコール類を選択できる形で。
ご要望として承ります。
初めのセミナーがわかりやすくて興味深かった。Web等でも定期的にセミナーをしてほしい。
ありがとうございます。お客様にわかりやすく有用なセミナーを行ってまいります。
ダウ、原油、金等の相場も確認できるようにしてほしい。
ご要望として承ります。

2017年5月リリース済み

EUR/GBPについては、他社のほうがスプレッドが狭い。ヒロセさんも狭くしてほしい。
すぐに確認します。

2017年4月21日に1.4pips→1.0pipsに変更

(※) このスプレッドは原則固定です。単位:1pip=0.0001ドル 掲載日:2017年7月24日 表示スプレッドの適用は、AM9:00~翌日AM2:00となります。 適用時間のうち、流動性の低い時間帯や経済指標発表時等の例外的な事象、さらに天変地異等の突発的な事象によっては、スプレッドが広がり、約定結果が上記スプレッドと合致しない場合もあります。

福岡でも反省会を定期的に行ってほしい。
今回は初めての福岡開催でしたが、楽しんでいただけたようですのでまた定期的に開催できるようにいたします。
トムヤムクン、小籠包をキャンペーンにしてはどうか。
ご要望として承ります。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709