2017年2月開催プレミアム大反省会の模様

今日も元気な小林氏とヒロセスタッフです。張り切っていきます!

小林氏の話に思わず聞き入る参加者の皆様。

今回の反省会もたくさんの方にご参加いただきまして、本当に有難うございました!

ご参加有難うございます!ビール注がせていただきます!

ご要望などがあればお気軽にスタッフにお伝えください。
取引システムの使い方など何でもご相談ください。

ヒロセスタッフも楽しんでます!ご質問など、どんなことでもお気軽にお声掛けください。

積極的に意見交換されて次第に会場も盛り上がっていきました!

反省会にご参加いただいた皆様と記念撮影させていただきました。

小林氏による貴重な特製レポートの解説に、お客様だけでなくヒロセスタッフも聞き入っています。

小林氏の掛け声と共に三本締めで締めさせていただきました!

小林氏も応援しています!次は絶対に勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

クイック注文(中)を使ってます。買、売注文のボタンと全決済のボタンとの距離が少しあるので、すぐ決済したい時にカーソルがずれたりして注文できずイラつく事がある。
クイック注文(横)の画面をカスタマイズすると、売、買注文ボタンの隣に全決済ボタンを並べる事ができます。
TシャツのサイズでLLも作ってほしい。
ご要望として承ります。

2017年3月Tシャツ新サイズ追加

スマホにトレンドラインを描画できるようにしてほしい。
現在開発中です。もうしばらくお待ちください。

2017年4月リリース済み

スマホのチャートでフィボナッチを描画できるようにしてほしい。
Lionチャート+Plus(スマホ版)でご利用いただけます。
スマホで指標時に結果通知がくるような機能はないのか。
Push通知機能がございます。
自分はテクニカルに詳しくないので、テクニカルの解説をメインとした会場セミナーをやってほしい。
ご要望として承ります。
闇カレーが小林さんのお悩み相談の投稿でしかもらえないので、通常のキャンペーンのカレーの商品としても扱ってほしい。
検討いたします。
名古屋で反省会を開催してほしい。
検討いたします。
ダウ、金、日経、国債等の情報も確認できるようにしてほしい。
ご要望として承ります。
おせっかいなおかんみたいな機能がほしい。自分はよく負けてるときにポジション塩漬けにしてしまう。なので、「最近取引してないけど、このままほっといていいの?早く損切りしなさいよ!」とか言ってほしい。
面白い機能だと思います。検討します。
Tシャツのサイズが小さいので、ワンサイズ大きいものを作ってほしい。
ご要望として承ります。

2017年3月Tシャツ新サイズ追加

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709