2017年1月開催プレミアム大反省会の模様

今回は東京会場から!準備で忙しくても根っからのエンターテイナーな小林氏です!

小林氏の乾杯の合図で反省会がスタートです!

料理が運ばれてきました。とっても美味しそう…!

各テーブル盛り上がってきました!いい笑顔を激写です♪

取引システムやアプリに関する事はお気軽にヒロセスタッフまでお聞かせくださいね!

経験と話術が自慢の小林氏のトークで各テーブルはますます盛り上がっていきます!

反省会恒例の撮影会です!小林氏を囲んで…パシャリ!

さあ小林氏によるミニセミナーがはじまりました!反省会特製のマル秘レポートと一緒に読み解いていきます!

最後は質問コーナー!どんな内容でもOKです!貴重な機会ですので是非!

宴もたけなわ…大迫力な小林氏の音頭で今回の大反省会もお開きです!

ありがとうございました!!皆さま、次のバトルは必ず勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

チャートのみを別のディスプレイに移動させたい。
チャートの分離と最前面化で可能です。
スマホ利用。平均足を下部テクニカルでなく、通常のチャート画面上で表示したい。スーパーボリンジャーも出したい。
最新のアプリにしていただくことで、平均足が通常のチャート上に表示することができ、スーパーボリンジャーも使う事ができます。
食品キャンペーンで取引数量を多くして、今のAコースの更に上のコースを作ってほしい。
ご要望として承ります。
カレー、ハンバーグはあまり美味しくない。今年のおせちは美味しかった。来年も期待しています。
ありがとうございます。報告しておきます。
10銭ごとにレートを指定して複数注文を出したいが、1回ずつ注文を出さないといけない。エクセル等に10銭ごとのレートを入力したものを作り、インポートすると複数の注文をまとめて発注してくれるような機能があれば有り難いです。
ご要望として承ります。
成行で買うと同時に、ナンピンの注文を複数同時発注したい。(指値も逆指値も両方できるといい。)
ご要望として承ります。
大阪の会社らしく、お好み焼き、たこ焼きをCP商品にして欲しい。
以前より検討しておりますが、納得がいく商品がまだ出来ていないためキャンペーン商品として使えておりません。新商品の発表ができるよう努力します。
iPadのチャートの右端の文字サイズを設定できるようにしてほしい。小さくて最近見づらくなってきた。
確認し、対応するようにいたします。
iPadのチャートタブでは、チャートをタップすると、そのチャートだけを拡大表示してみて、ダブルタップでもとのサイズに戻すことができるが、マーケットAとマーケットBのチャートもタップで拡大して見れるようにしてほしい。タップ数自体は変わらないかもしれないが、動作がスムーズに行えると思う。
ご要望として承ります。
LIONチャートPlusから発注出来るようにして欲しい。
現在開発中でございます。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709