2016年12月開催プレミアム大反省会の模様

こちらが今回のプレミアム反省会の会場です。

さぁ、小林氏の乾杯で今回の反省会も始まります!

徐々に各テーブルで楽しげな声が!ヒロセスタッフもお邪魔しま~す!

アプリを知り尽くしたスタッフが実機を用いてお教えします!

スタッフも皆様とご意見を交換できるこの場を大切にしています。

恒例の記念写真を皆さんとパシャリ!

小林氏も各テーブルへ!熱い話に皆さん真剣な表情で聞き入ってます。

スタッフも皆さまの貴重なご意見は大変勉強になります。遠慮なく疑問や要望などおっしゃってください!

楽しかった反省会ももう終わり!小林氏の三本締めが響きます!

小林氏が参加者の皆様と厚く握手を交わして見送ります。

こちらの方はTシャツを持ってきて小林氏にサインをもらってました!うれしそうですね。

皆様、ご参加有難うございました!次は必ず勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

とり釜めしとビビンバではなく日清製品欲しかった。
生産が間に合わない可能性が出た為にやむなく変更いたしました。
551セット大変良かったです。またやってください。551は何度やってもらっても構いません。
検討します。

2017年3月より再開

クイック注文の注文画面の表示数を3→8にしてほしい。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年4月リリース済み(C2のみ)

売買記録をチャートに表示してほしい。
実装予定です。

2017年5月リリース済み(C2のみ)

米国金利相場が分かるとよい。Investing.comで見ている。スマホ、PCどちらでも見えます。現在、MT4でダウ、S&Pを見ています。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年5月リリース済み

上場記念のハンバーグが家族に評判でした。本年8月のうどんもおいしかった。
ありがとうございます。今後もお楽しみいただける商品を検討します。
800万通貨だと直ぐに達成してしまう。そのあとのモチベーションを維持するために取引上限を3000万通貨ぐらいに上げて欲しい。
ご要望としてお預かりいたします。
妻からカレンダーの魚の写真が気持ち悪いといわれた。もっとかわいいものにして欲しい。
貴重なご意見ありがとうございます。
心拍数のアプリは面白い。何度か使いました。
ありがとうございます。また楽しんでいただけるコンテンツを検討します。
50%でロスカットで、追証制度を導入してほしい。
お客様の資産を守るために100%でリアルタイムロスカットにしているのですが、リスクをコントロールしながら使いやすいシステムになるよう検討します。
いつ取引するか、いつも悩んでしまう。市場参加者が今どれくらいかとか、今取引するタイミングとかがわかる車のスピードメーターみたいなものがあったら嬉しいです。初心者で、全くわからないので、参考にしたいです。
なかなか難しい機能だと思いますが、ご要望として報告します。
原油や金やNYダウ等のチャートをLIONFXで見れるようにしてほしい。経済の全体的な流れをつかんで為替の取引にいかしたい。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年5月リリース済み

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会等:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)

日本証券業協会 日本投資者保護基金

本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709