2016年11月開催プレミアム大反省会の模様

今回は大阪会場!お寒い中、ありがとうございます! 小林氏とヒロセスタッフでお迎えいたします。

小林氏の乾杯の合図で反省会スタート!盛り上がっていきましょう♪

眺望も抜群のお店で豪華料理をいただきながらレッツ反省会!和気あいあいとした雰囲気で、各テーブルが華やいでいます!

小林氏も各テーブルを回り、自慢のトーク炸裂!熱いトークが繰り広げられます!

小林氏の熱いトークは魅力や情報満載です!皆様も興味津津に!

お客様に納得いく説明を!パソコンをみながら分かりやすくご説明いたします。

皆様から生で意見が聞ける貴重な体験です。取引システム、アプリなどのご質問も承ります!

さてさてお待ちかね!小林氏マル秘レポートが配られ、プチセミナー開始!

今回も小林氏マル秘レポートが登場!みなさん真剣に聞き入っておられます!

質問する事にも皆さん意欲的です!ここでしか手に入らない情報を掴んでいってください!

最後に小林氏の華麗な三本締め!皆様の益々のご発展を祈念いたします!

今回の反省会も大盛り上がりで幕を下ろしました。ご参加いただきありがとうございました。

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

ターゲットプッシュ通知機能がほしい。+50銭刻みで自動で設定できると尚便利です。メールの通知をONにしていても他のメールもあるのでターゲットメールはいちいちメールを見るのがめんどくさいです。
ご要望としてお預かりいたします。
前回も要望しましたが、お米はチンしない方にして欲しいです。
ご要望としてお預かりいたします。
おせちは楽しみですが、要望として①もっとおいしいものにして欲しい。②3段で終わらずもっと積み上げてください。③イセエビ2つ希望します。
ご要望としてお預かりいたします。

2016年12月のおせちキャンペーンでこれまでより内容をバージョンアップしました。

栄養ドリンクは最高によい。またやって欲しい。これは量があってもいい。10ケース来ても良いです。
ありがとうございます。今後も登場しますのでご期待ください。

2016年12月より再開

.NET版のチャートで再ログインした時、左にずれている時がありその都度右に寄せないといけないのが面倒。
バージョンアップにて対応済みです。最新のアプリにしてください。
レートパネルに高値安値の表示できるのを知らなかった。「この機能知ってますか?」のメルマガが来るが、こういう機能を知らない人もいると思うので紹介してほしい。
承知しました。メール等で機能の紹介も行っていきます。
ハイボール、ワイン等アルコール類もキャンペーンに導入してほしい。
ご要望としてお預かりいたします。

3月の反省会のお土産にワイン登場

約定履歴の表示が長い。設定を変更しても保存できない。
土曜日より保存できるようになった旨説明する。

2016年11月リリース済み

うなぎは高いと思うので、キャンペーン商品でうな次郎(うなぎの味がするかまぼこ)にして欲しい。
面白いご意見だと思います。検討します。
毎回同じ味なのであられの味を代えるか、他のお菓子や別のものにして欲しい。(例えばビスケット、缶詰)
ご要望としてお預かりいたします。

2017年2月よりあられの味変更

レートパネルからワンクリック注文を利用している。決済する時もワンクリック注文で反対売買して決済しているが、分割で決済したい時は、Lot数の変更ができないので、別の場所から決済している。何か簡単に決済できる方法はありますか。
あります。レートパネルの表示方法の設定変更で複数パターンのレートパネルが作成できます。
同じ通貨ペアで時間足ごとにチャートを複数出している。クロスラインを動かすと他のチャートも連動して動くようにしてほしい。
クロスライン同期モードをご案内。
許容スプレッドを設定できるようにしてほしい。
ご要望としてお預かりいたします。
そろそろ栄養ドリンクとTシャツいらない。同じTシャツばかり持ってる。
承知しました。新しいデザインや商品を検討します。

2017年3月Tシャツ新デザイン追加

iPhoneで下部インジケーターの詳細がほしい。
今後、搭載予定してますので、出来る限り早く対応できるようにします。
福岡でも反省会をやってほしい。
ご要望として関係者に伝えます。

2017年3月福岡反省会実施

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709