2016年10月開催プレミアム大反省会の模様

今回は東京会場でハロウィン仕様に仮装したスタッフがお迎えいたします。よろしくお願いします!

豪華なお料理を食べつつ、皆様とお話ししながらプレミアム大反省会のスタートです♪

食事をしながら徐々に盛り上がっていきます。熱の入ったご意見もいただき、ありがとうございます!

皆様のご意見を毎回いただいており、それは大変貴重ですのでスタッフの金太郎さんも逃さずメモ中です!

取引ツールを実際にお見せしながら分かりやすく説明いたします。この機会にご意見やご要望、なんでもおっしゃってください!

小林氏も資料を手にテーブルへ!熱く語り、そして丁寧に説明していきます!

今回はハロウィンで、普段見ることのできない小林氏との記念写真もレアです!スタッフも皆様と一緒にハイチーズ!

皆様、小林氏の分析する相場の話に真剣に聞き入っておられます!トレードされる際のご参考に!

最後は、小林氏がパワフルに三本締めです!次のトレードで勝率アップしますように!

大人気の小林氏にサインを求める参加者様もおられました!格言付きです!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

iPhoneからAndroidに乗り換えたが、Android版はテクニカルの線が細く見づらい。太線の設定ができるようにしてください。
申し訳ございません。すぐに確認します。

2017年1月リリース済み

株買いました。ヒロセは魅力的な会社だと思う。特徴のある会社だし、利益もでているし、将来性もある。大阪で、一般的な価値観に毒されていなくて、個性が光る会社だと思うのでこれからもがんばってください。
ありがとうございます。
からあげもっと増やしてください。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年4月より再開

下部テクニカルにラインを引きたい。
LIONチャートでご利用いただけます。
キャンペーンに缶詰を追加してほしい。
ご要望としてお預かりいたします。

現在検討中

過去のキャンペーンでレンジでチンするだけでパスタができるタッパーがあったが、復活させてほしい。
ご要望としてお預かりいたします。

現在検討中

ポジションロック機能が欲しい。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年2月リリース済み

レンジが抜けたことを確認してから発注するため、買いであればBidを設定して逆指し注文を出せるようにして欲しい。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年7月リリース予定

スプレッドが広がった時に約定しないようにして欲しい。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年5月リリース済み

基準Lot数を増やしておせちのグレードを上げることができるようにして欲しい。毎年実家に持っていくのでクレードを上げた物を持っていきたい。
ご要望としてお預かりいたします。

2016年12月のおせちキャンペーンで実施

エナジードリンクのキャンペーンは良かった。ゴルフに行く時に持って行っていた。
ありがとうございます。今後も登場しますのでご期待ください。

2016年11月より再開

以前、電話で要望を伝えたのものが、バージョンアップで反映されていたのがうれしかった。
ありがとうございます。またご利用中にお気づきの点があればご連絡ください。
米10年債とかのチャートを表示してほしい。やはり為替に影響があるものは多数あるので、出来る限り情報だしてほしい。他社だとFX以外も扱っていて、いろんなチャートがみれたりする。FX専門なので、難しいと思うが、頑張ってほしい。
ご要望としてお預かりいたします。

2017年5月リリース済み

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会等:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)

日本証券業協会 日本投資者保護基金

本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709