2016年8月開催プレミアム大反省会の模様

皆様をお出迎えする小林氏とスタッフ勢!今回は大阪の新しい会場で開催です!

開放感のある会場です。小林氏が前に立ち、さぁプレミアム大反省会のスタートです!

各テーブルでは食事をしながら徐々に盛り上がってきてます。ヒロセスタッフも皆様のご意見を伺いにテーブルへ。キャンペーンの事からアプリの事まで少しでも気になったら何でもお伝えください!

こちらのテーブルでは小林氏のおもしろトークが繰り広げられております!

実機でアプリの機能もお教えいたします。普段のトレードで見逃している機能があるかも?

さあ、盛り上がってきたところで小林氏のプチセミナーが開始です。お手元の小林氏マル秘レポートをじっくり見つめながら聞き入る参加者の皆様。真剣そのものです。

セミナーは盛り上がり、小林氏のテンションは最・高・潮!!小林節が会場に響きます!

ちょっとした点でもわからない事があれば是非この機会に!生の小林氏のセミナーはなかなかありませんよ~。

最後の最後までパワフルな小林氏に参加者の皆様もおもわずニッコリ!

今回もお土産アリです!以前のリアトレで手に入れたTシャツに小林氏にサインをもらってた参加者様も!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

決済したくないポジションをまちがって決済しないようロックできる機能がほしい。
現行のバージョンではロック機能はありませんが、決済順序を変更することができます。
前回の反省会は大負けしてもうFXやめようと思って、最後にただ飯食べてやめてやれ!っていう気持ちで参加したが、小林社長の話を聞いてもう一度頑張ろうと思った。小林社長のいうとおりに取引をするようになりコンスタントに勝てるようになった。今回は今年唯一まけた月に反省側に呼ばれてしまったが、反省会がきっかけだったので感謝の一言です。今日はそれをどうしても伝えたくて参加しました。
ありがとうございます。これからもお客様の取引の一助になるような企画を考えていきます。
レートが下落しているところから一定の水準戻ったところで新規買いをし更に上昇したところで利食いできる方法はありますか。
あります。新規トレール注文というものです。
成行で不成立になる時がある。滑ってもいいので約定するまで発注してほしい。ずっと発注し続けるとなるとサーバーに負担がかかる等あると思うので、3回まで発注するとか設定できるようにしてほしい。
ご要望として承ります。
TシャツのL(日本でのLL)がほしい。
ご要望として承ります。
ニュース記事のページ内検索ができるようにしてほしい。メガオーダーだけを見たい等あった時に検索できれば便利です。
ご要望として承ります。
LIONれんげの素材違いが欲しい(金属のものとか)
ご要望として承ります。
クイック注文画面(大・中・横)以外に(小)を作って欲しい、必要なのはレートとLot入力および全決済ボタンぐらいでいいです
「クイック注文横」は、表示/非表示項目を選択できますので、必要なものだけ表示することができます。
Androidアプリからも決済注文をだすときに、予想損益が表示できるようにしてほしい。
今後、検討しておりますので、出来る限り早く対応できるよう頑張ります。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709