2016年7月開催プレミアム大反省会の模様

今回は大阪会場からお送りします。大変暑い中お越しいただきありがとうございます!

小林氏と今回も精鋭揃いのヒロセスタッフです。参加者の皆様、よろしくお願いします!

乾杯!の声で反省会がはじまりました。ヒロセスタッフはテーブルにお邪魔し、皆様の貴重なご意見を伺います。

ツールの使いやすい機能も丁寧にご説明致します。わからない事がありましたら是非この機会にお聞きください!

小林氏も各テーブルへ!自慢のトークでテーブルに華を添えます。

トレーダーたちのアイドルである小林氏との撮影会も大人気!皆様の顔に自然と笑みがこぼれます。

小林氏マル秘レポートが配られ、お待ちかねのプチセミナーが始まりました!

セミナーに耳を傾ける参加者の皆様。今日の学びは次のトレードに取り入れてくださいね!

今回も大盛況のうちに反省会は終了。ご参加いただきありがとうございました。

参加者の皆様をお送りする小林氏。今回もお土産をご用意致しました。次回こそは勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

取引手法や分析したもの等をもっと案内してほしい。
FX経済研究所が8/1から始まるのでご期待ください。

FX経済研究所が2016年8月1日スタート

A5のステーキはもうやめたのでしょうか。夏はすきやきはあまりたべないのでステーキに戻してほしい。もしくは可能であれば交互にやってほしい。
検討します。
ペペロンチーノが最近ない。今日のおみやげにペペロンチーノがあってうれしい。次回パスタCPで是非取り入れてください。
検討します。

2016年9月より再開

リアルトレードの小林社長の成績も他の参加者のように検索をしてトレードが見えるようにして欲しい。
9/19よりご確認いただけます。

2016年9月リリース済み

餃子の量が多すぎる。もう少し減らしてその分豚まんやシューマイを増やすなどして欲しい。
検討します。
スマートフォンアプリでテクニカルを複数だせるようにしてほしい。トレンドラインも引けると便利です。
来週か再来週前半には、テクニカルが3つまで表示できます。水平線と垂直線も引けるようになるので、ご期待ください。

2016年8月リリース済み

瓦せんべいも復活させてほしい。
検討します。
今夜の「牛フィレ肉のブラックビーンズ煮」がめっちゃうまい!これみたいな本格中華のキャンペーン商品がほしい。
ご要望として承ります。
スマホにも一括注文をつけてほしい。
現在開発中です。もうしばらくお待ちください。

2016年10月リリース済み

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709