2016年6月開催プレミアム大反省会の模様

今回も東京会場からお送りします。多くの参加者様にお越しいただき、ありがとうございます!

小林氏の乾杯の合図で反省会がスタート!本日も素晴らしい盛り上がりの予感がします。

豪華料理が次々と運ばれてきます。小林氏は各テーブルを回り参加者の皆様と熱いトークを繰り広げていました。

小林氏と間近で意見交換ができるチャンス、大変貴重です。

取引システム、アプリに関するご意見はお気軽にヒロセスタッフまでお聞かせください。

恒例の記念写真をパシャリ!皆さん楽しそう。

小林氏マル秘レポートが登場しました。ここでしか手に入らない、レアな情報が満載です!

ここで質問タイム!わからないことがあれば、小林氏になんでも聞いてみましょう。

それでは、次回の必勝を祈願いたしまして三本締めに参ります。

今回の反省会も無事終了となりました。参加者の方にはお土産も配られます、次回は必ず勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

カレーは全ておいしい。カレーCPが多いと助かります。
検討いたします。
クイック注文画面内(スマホ)にドテンボタンを設置してほしい。ショートカバーでやられるケースが多く、その時にドテンできていればといつも思ってます。クイック注文画面内からだとLot数を倍にすることと、両建の設定を変更しなければいけないため間に合わないのです。
検討いたします。
エントリーの売買比率、通貨ペア毎の売買成績を知りたい。時間帯の成績がわかると尚ありがたい。
現在開発中です。早ければ、7月頃にリリースとなりますので、ご期待ください。
朝まで生LIVEみました。ビッグイベント時にはLIVEをやってほしい。お笑い番組的な感じでも問題ない。幼稚園の話は意味がわからなかった。最初の1時間ちょっとみて寝たので全部はみていません。
ありがとうございます。今後もビッグイベント時はLIVEをやるよう企画します。
夜中にメールをした時、メールの回答が早くて驚いたことがあった。
ありがとうございます。当社は平日24時間、当社社員がお客様のサポートをしていますので、お困りのことがあればいつでもご遠慮なくご連絡ください。
王将の商品をもっと増やして欲しい。ぎょうざやチャーハン、焼きそば美味しいのでいっぱいもらっても良い。ドリアとココナッツドリンクはやめて欲しい。
検討いたします。
リュックサック使っています。リュッサックのチャックを2箇所から開けられる使用にして欲しい。
検討いたします。
チャートを1度に6個以上表示できるようにしてほしい。9個か10個くらい。
検討いたします。
トルコ円NZ円の取引高キャンペーンもやってほしい
検討いたします。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709