2016年5月開催プレミアム大反省会の模様

ヒロセスタッフのメンバーです、今回も精一杯のおもてなしを致します。

スマホアプリ、取引システムの使い方、要望などがあればお気軽にお尋ねください。

今回の参加者は過去最多となりました。たくさんの皆様にお来しいただきまして本当にありがとうございます。

GOODなやる気と笑顔、頂きました!

各テーブルで参加者との熱いトークで盛り上がる小林氏。

見た目も味も最上級な豪華料理にテンション上がります!

会場も益々ヒートアップ、熱の入った会話が交わされます!

この反省会限定のオリジナルレポートの登場です!小林氏のマル秘情報が満載。

今回も無事終了となりました。皆様おつかれさまです!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

取引の損益を自分で計算して分析するのが大変なので、損益を簡単に見れるような機能がほしいです。
現在開発中です。早ければ、7月頃にリリースとなりますので、ご期待ください。
損益の分析するときに、自分は曜日も重要視してるので、何曜日は勝ちやすいとかだしてもらえるとさらにうれしい。
検討いたします。
同じ種類のキャンペーン商品がたくさん届くが、どうしても飽きてしまうので、種類をもっとふやしてほしいです。
検討いたします。
スマホの通貨ペア別注文設定で、【指値幅】となっていて、指値も逆指値も同じ設定数値となっているが、指値と逆指値で分けたいのでPC同様に設定できるようにしてほしい
検討いたします。
PCで約定履歴やポジションの確認がいちいち画面を開いて閉じないといけないのでめんどくさい。
タブを追加していただくと表示できるウィンドウが格段に増えます。
スマホで、対象期間の取引数量が分かるようにしてほしい。
現在開発中です。間もなくリリース予定ですのでご期待ください。
スマホからスワップポイントがすぐに見れない。メニューの中に加えていただけませんか?
検討いたします。
保有ポジションをチャートに表示できるようにして欲しい。
すでに実装済みです。
LION Tシャツのグレーの霜降りや紺色のバージョン作って。
検討いたします。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709