2016年4月開催プレミアム大反省会の模様

今回も大阪からお届けします!眺望も抜群のお店でおいしい中華料理をいただきながらレッツ反省会!お客さん同士の乾杯も始まるなど、和気あいあいなムードの中、始まりました!

スタッフが様々なお話を聞いてまわり、熱心に説明中。今回も様々なご意見をいただきました。

小林氏も各テーブル参上!身振り手振りでアツい話をお届け!これがまた面白いんです。皆様もう夢中でした!

和やかであたたかい雰囲気の中、笑みもこぼれます。お客様と近い距離でお話しできることはとても貴重な体験です。

もちろん楽しいトークの合間においしい料理もご堪能♪

皆様からの貴重な生のご感想は、一つ一つ大切に読んでいます。

ややっ!おいしそうなお肉料理も登場ですね!

今後に役立つ情報をパソコンを使ってわかりやすく説明。

今回もお客様と素敵な会場で大盛り上がりでした。お集まりいただいた皆様、次は必ず勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

スマホアプリで何円になったら、Push通知で知らせるような機能がほしい。
現在、開発中の機能となっておりますので、ご期待ください。
過去の実際のレートを使って、練習できるデモアプリがほしい。 トレンドラインの引き方や、チャートの見方を勉強したい。
ご要望として承ります。
有効比率100%~200%の間でアラートメールの設定ができるようにしてほしい。
ご要望として承ります。
食品CPのレパートリーを増やしてほしい。甘い系やチキンラーメン等。
検討します。

2016年6月新商品追加

デモの初期金額を設定できるようにしてほしい。
ご要望として承ります。
小林社長やCP動画等を短く分けて配信してほしい。30分以上あると長い。
短い時間にわけて配信するようにします。
チャートにマグネット機能導入して欲しい。
リリースしました。
iPhoneから期間指定した約定の合計Lot数と損益が分かるようにして欲しい。
今後のバージョンアップの予定に入っています。現在開発中ですのでもう少しお待ちください。

2016年6月リリース済み

自己分析をするために成績表を作ってほしい。
今後のバージョンアップの予定に入っています。現在開発中ですのでもう少しお待ちください。

2016年7月リリース済み

チャートの背景色を日本市場、ヨーロッパ市場、NY市場と分けれるようにしてほしい。
ご要望として承ります。

2017年6月リリース予定

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709