2016年3月開催プレミアム大反省会の模様

今回の反省会は素敵な大阪会場からお届けします!初めて利用しましたが開放感があって素敵でした。

小林氏は最初から楽しいトーク全開!各テーブルをまわり和やかムードに。

熱心にメモを取るスタッフ。お聞きした参加者の皆様の貴重なご意見は、今後の改善に反映させていただきます。

それぞれのテーブルで、参加者の皆様とのトークがさらに熱く盛り上がります。

小林氏も各テーブルをまわって、絶好調なトークを繰り広げます!とても参考になる意見が盛り沢山!

配られた特製レポートをお客様に丁寧に説明する小林氏。表情から真剣さが伝わってきます。

ココでしか聞けない解説にお客様も聞き入ります。

最後に小林さんが気合い注入!次は絶対勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

スマホチャートのテクニカルを同時に2本だせるようにしてほしい。
現在開発中です。

2016年8月リリース済み

スマホチャートにラインを引けるようにしてほしい。
現在開発中です。

2016年8月リリース済み

リアルトレードで小林社長が強すぎる。ゴーフルが取れるようにして欲しい。
上場記念キャンペーンを期待して下さい。
スマホの2画面チャートでチャート毎に別々でテクニカルを表示させたい。
今後、対応予定ですので、もうしばらくお時間下さい。

2017年1月リリース済み

スマホのPush通知機能を使って、パソコンのチャートで使えるアラート機能を使えるようにしてほしい。
今後、対応を検討中の機能ですので、もうしばらくお時間下さい。
ポジションのロック機能がほしい。長期保有用のポジションを誤ってたまに決済してしまう。
複数口座を作れるので、長期用、短期用分けてご利用いただくことをご検討ください。

2017年2月リリース済み

食品CPは、ふりかけなどのごはんにかけて食べるシリーズを追加してほしい。
ご要望として承ります。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709