2016年2月開催プレミアム大反省会の模様

今回もお集まりいただき、ありがとうございます。乾杯!

豪華料理も待っています、見ているだけでもう幸せ!

まずは小林氏からお言葉を頂きました。今回のバトルを振り返ります。

ご要望などがあれば直接ヒロセスタッフにお伝えください。できるだけ早く対応できるよう努力します。

小林氏の生の意見を聞くことのできるチャンス!とても参考になります。

ここでしか手に入らない!小林氏特製レポートが配られました、もちろん小林氏自ら詳しく解説をしていただきます。

小林氏の熱い解説におもわず聞き入ってしまいました。

参加者の皆様お疲れさまでした。次は絶対勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

食べ物だけでなく飲料関係のキャンペーン商品をやってほしい。
栄養ドリンクを企画中です。

2016年3月より商品化

以前やっていた有名トレーダー同士の対決をまたやってほしい。 どういったタイミングでエントリーして決済をするのか参考にしていた。
ご要望として承ります。
スマートフォンで一括指値、逆指値ができるようにしてほしい。
今後、追加を予定しております。今しばらくお待ちください。

2016年10月リリース済み

口座でいくらまでマイナスがでたら、自動で持ってるポジション全部ドテン機能がほしい。こういう局面のときは、大体ドテンしたら上手くいくので、自動でドテンしてくれたら嬉しい。
ご要望として承ります。
法善寺あられが大好きなので、これからも続けてほしいし、種類も増やしてほしい。
ご要望として承ります。

2017年2月よりあられの味変更

トレーダーって不健康なイメージなので健康食品も商品として取り上げてほしい。
ご要望として承ります。
スパンモデルとスーパーボリンジャーをスマホにつけてほしい。
間もなくリリース予定です。

2016年4月リリース済み

Android利用。チャート画面の背景のライオンの絵がいらない。
次回バージョンアップで消す予定です。

2016年3月リリース済み

Tシャツのワンサイズ上がほしい。
ワンサイズ上作ります。

2017年3月より商品化

反省会の料理がこんなに豪華だと思わなかった。招待メールを送る時に事前にメニューをお知らせするようにした方がよい。
検討します。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会等:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)

日本証券業協会 日本投資者保護基金

本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709