2016年1月開催プレミアム大反省会の模様

2016年第一回目の反省会は東京開場からお届けします!

こちらが今回のメイン料理!おいしそうですね~♪

小林氏の乾杯の音頭でいよいよ大反省会が開始されます。今回も多くのお客様にご参加いただきました。

ヒロセスタッフもやる気充分!どんなことでもお気軽にお声掛けください。

ご要望はすべて書き残します。今後のバージョンアップにご期待ください!

小林氏のマル秘レポートが配られました、こちらをもとに詳しく解説をしていきます。

ポイントを分かりやすく説明する小林氏、すべてここでしか聞けない情報ばかりです。

新年に相応しい盛り上がりとなった今回。みなさん、次は必ず勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

トレードバトルの商品を瓦煎餅にしてほしい。
ご要望として承ります。
スマホのレート一覧に、高値、安値、前日比、スワップを表示させてほしい。特にスワップがほしい。
ご要望として承ります。
スマホチャート上のON・OFFがローソクにかさなり邪魔。
来週のバージョンアップで表示非表示等邪魔にならないようにする予定です。
スマホチャートのローソク足やテクニカルの色を変更したい。
現在開発中です。しばらくお待ちください。
小林さんにこのテクニカルはこの時間足で使うのがお勧めとか、テクニカルについての解説も増やしてほしい。
ご要望として承ります。
チャートのテンプレートで初心者が使いやすいテクニカル設定をしたチャートテンプレートを搭載して、適用させるだけで簡単にチャートを使えるようにしてほしい。
ご要望として承ります。
動画は見るんだけど、全部見てるのがしんどい。ポイントをまとめたものを文字で見れるものを作ってくれると嬉しい。
ご要望として承ります。
iPhone版の約定履歴で損益合計がすぐにわかるようにして欲しい。(PC版・iPad版と同様に)
ご要望として承ります。
食品キャンペーンに真新しさがない。大阪のノリでおどろくようなことをやってほしい。おいしさはどうでもいい。
ご期待に添えるよう努力します。
LINEのスタンプを作ってくれないか。友達とやりとりするときにFX専用のスタンプがあるといい。ヒロセならやってくれそうだから。キャンペーンで~をクリアするとレアスタンプがもらえるとか、条件付けても面白いかも。
ご要望として承ります。
卓上カレンダーが小さすぎた。マリンカレンダーも良いが前年のヒロセ通商の食品キャンペーンをカレンダーに載せても良いと思う。
ご要望として承ります。
AUD/JPY、NZD/JPYのスワップを良くしてほしい。
ご要望として承ります。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709