2015年12月開催プレミアム大反省会の模様

今回も多くの方々にご参加いただき、会場は大盛り上がりです。

開始直後から絶好調の小林氏、今日もトバしていきます。

今回はなんとトレードバトル上位入賞者の方からお話を聞くことができました。大変、貴重な機会です!

資料をお配りし、細かなポイントまで解説します。

お聞きしたお客様の生のご意見は、今後の改善に反映させていただきます。

話の中心にはやはり小林氏、参加者の方々も真剣そのもの。

記念撮影は笑顔で。和やかな雰囲気が伝わってきます。

ご参加いただきありがとうございました、次回は必ず勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

トレード結果を自分で検証しても何が悪かったのか分からないので、トレード診断書のようなものを作ってほしい
現在開発中です。春ごろにはリリースできるよう進めています。
USD/JPYがこのレートに達したらEUR/USDの注文が発動するような注文方法を開発して欲しい。
仕様を検討し、実現できるようにします。
例えば、100Lotの新規を出したときに50Lotだけ逆指を入れたいとか、半分のポジションにだけ決済を付ける設定はどうか。自分はいつも半分だけになるようにあとで設定してる。
仕様を検討し、実現できるようにします。
今度は大負けした人のスピーチも聞いてみたいです。反省も兼ねてどんな状況に陥って大負けしたか知りたい。
承諾いただけるお客様がいらっしゃればお願いしたいと思います。
スマホチャートもPCチャートと同じように右端にスペースを作って欲しい。足が右端にくっついて見難い。
現在開発中です。近日中にリリースできるよう進めています。
約定音をピカチュウの音に変更したい。
約定音は変更可能であり、お客様のお好きな音に換えることもできます。
http://hirose-fx.co.jp/movie/lion_net/category/c/29.html
長期保存のきく食品を重視してほしいです。たとえばラーメンでも乾麺の方がいいです。
今後の商品開発の参考にいたします。
LION FXの機能で知らないこともあると思うのでセミナー等をやってほしい。
便利機能の動画セミナーをご用意します。少しお待ちください。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709