2015年11月開催プレミアム大反省会の模様

今回は初の大阪開催となりました、素晴らしい夜景が眺望できます。

気合充分の小林氏をはじめとする、おもてなしメンバーたちがお迎えします。

大反省会が開始となりました。東京開場とはまた違った盛り上がりを予感させます。

今回も豪華料理の用意はばっちりです。おいしそう!

参加者の皆様のご要望をお聞きするヒロセスタッフ。

小林氏も身振り手振りを交え、熱く語らいます。

実際に取引ツールを使いながらなので、より細かなご要望までお聞きすることができました。

小林氏と一緒に「ハイ、チーズ」!参加者の皆様からも笑みがこぼれていました。

2015年11月開催の大反省会プチセミナー
お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

キャッシュバックキャンペーンで住所を書く必要はないと思うのでやめてほしい。
承知しました。申し込みフォームの見直しをいたします。

リリース済み

あらかじめEUR/USD、GBP/USD、AUD/USDがボリンジャーバンドの1σに触れるとお知らせが来るようなシステムがほしい。 USD/JPYの取引をする時に他の通貨ペアの動きを見てから取引をしたいが、いちいち見ていると注文のタイミングを逃してしまうため。
現在LIONチャートでシグナルを発動させることができますが、もっと簡単に使えるような仕組みを検討します。
全決済注文でも「注文ダイアログを残す」を付けてほしい。
承知しました。できるだけ早くリリースできるよう調整します。
取引画面をずっと見てられないので、設定した時間でレートを読み上げてくれる機能をつけてると、用事しているときも安心できる。
すぐに対応方法を検討します。

開発中

Android、iPhoneにも損益合計がみれるところを作ってほしい。
現在開発中なので、少しお待ちください。

2016年6月リリース済み

iPadの約定履歴検索項目の「絞込み・ソート」で当日・当月ボタンをつけてほしい。
承知しました。対応します。

2016年4月リリース済み

リアルトレードの上位者を反省会に招待して欲しい。
上位入賞者のお客様に交渉いたします。

2016年12月招待

スマホでチャートを見ながらトレードができるようになって欲しい。現在他社のスマホアプリを見ている。
予定では12月下旬。遅くても来年1月にはリリースいたします。もう少しお待ちください。

2016年1月リリース済み

焼き肉は味が濃すぎて好みではなかった。
今後の品質改良の参考にします。
カレーのキャンペーンの頻度を増やしてほしい。
今後新たな商品も増やしていく予定ですが、定番のカレーキャンペーンの頻度も検討いたします。

2015年12月より再開

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709