2015年10月開催プレミアム大反省会の模様

反省会おもてなし隊の精鋭メンバーたち、話題のLION FX Tシャツが眩しいです。

今回の豪華料理がこちら、食欲が刺激されること間違いなしです。

反省会が始まりました、小林氏は各テーブル順番に回りポイントを解説してくれます。

ヒロセスタッフもテーブルごとにつき、参加者の皆様との熱いトークで盛り上がっていました。

実際にLION FXを使った講習も行われていました。

小林氏の限定レポートをお配りし、より詳細な解説が始まります。

資料を真剣な表情で見る参加者の皆様、次は絶対に負けないという意思が伝わってきます。

「いよーお!」
掛け声とともに三本締めで終了、今回もお疲れ様でした。

2015年10月開催の大反省会プチセミナー
お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

送られて来た時にあられが割れている。
申し訳ございません。
あられの外箱の強化をいたしましたので今後は大丈夫だと思います。
チャートを6つ以上だしたい。
タブを使い画面を切り替えることでチャートが48枚まで出せますよ。
夜中も取引を頑張れそうなにんにく系食品、ドリンク剤の商品がほしい。
新商品として検討します!
東京以外の場所では反省会は開催しないの?
現在大阪での開催準備をしています。今後は各地域での開催も検討しています。
トレードバトルで盛り上げるために負けて下さい。
頑張ります!
リアルトレードの総合累積損益合計表に1日毎のグラフも表示できるようにして欲しい。1時間ごとだとトレードをしていないと横線だけになってしまう。
機能追加を検討します。
自分のトレードを検証できるツールが欲しい。(自分のトレード成績の分析やグラフなど。)
現在開発中ですので、リリースまでしばらくお待ちください。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709