2015年9月開催プレミアム大反省会の模様

開場前リハーサル中の小林氏、本日も気合十分です。

今回も豪華料理をご用意しています。

参加者の方々が到着し、反省会が開始されました。まずは小林氏から今回の総評をいただきます。

各テーブルを回る小林氏、参加者の方々と熱いトークが交わされています。

こちらでは、ヒロセスタッフによる取引ツールの便利な使い方が紹介されていました。

資料をお配りし、テクニカルを使ったポンド円の取引方法を詳しく解説していただきました。

恒例となりました、小林氏との記念撮影です。

今回も無事終了、皆様ご参加ありがとうございました。

2015年9月開催の大反省会プチセミナー
お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

カレンダーが書き込めないので書き込めるカレンダーを作ってほしい。
書き込み可能な卓上用のカレンダーを作成予定です。
他社は追証があるのにヒロセ通商は100%で即ロスカットにするのはなぜか。
当社が追証を採用していないのは、1度追証を入れると、損切することが困難になり、何度も追証をいれるはめになって最終的にはお客様の損失が大きくなると考えているためです。
JAVA版のクイック注文にもスプレッドを付けてほしい。
JAVA版は全面改良をし、世界一のシステムにする予定なのでその時までお待ちください。
指標の結果ニュースをリアルタイムで表示してほしい。
.NET版では自動更新機能が付いたので、ニュースもリアルタイムで表示していますよ。
チャートを3つ並べることはできますか?
1画面に6つまで表示することができます。また、タブを追加することで最大48枚のチャートを表示させることができます。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709