2015年8月開催プレミアム大反省会の模様

開催前の会場では、着々とおもてなしの準備が進んでいました。

今回ご参加の皆様です、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。

豪華料理が給仕され大反省会がスタート!今回も小林氏との熱いトークが繰り広げられました。

各テーブルを回る小林氏、参加者の方々も真剣なまなざしです。

小林氏による今回のポイント解説と質問タイムが始まりました。

資料を全員にお配りし、今回のバトルを振り返ります。

重要ポイントを詳しく説明する小林氏、自然と熱が入ります。

恒例の三本締めで終了、次は絶対に勝ちましょう!

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

iPhoneでチャートを見ながら注文をしたい。
1画面にチャートと注文ボタンを表示させ、チャートを見ながら注文ができる機能を開発中です。もうしばらくお待ちください。
JAVA版のクイック注文にもスプレッドを表示してほしい、画面を2画面表示させていてNET版・JAVA版にしている。その理由は万が一、どちらかのシステムにトラブルが起こっても大丈夫なようにしている。
Java版は現在大幅バージョンアップに向けて開発を進めております。世界最強のシステムを提供できるように努力しますので、期待してお待ちください。
勝っている人のポジションをリアルタイムで知りたい。
上位入賞のお客様へオファーを出しているのですが、なかなかご了解を得るのが難しい状況でございます。
NDDはスプレッド広がるがディーラー介してないので好感が持てる。
ありがとうございます。スプレッドに関しても常にCPに良くなるよう働きかけ続けます。
カレーのネーミングは良いが甘い、もっと全体的に辛くして。
承知しました。辛いカレーも導入いたします。
闇カレーは甘くてあまり好きではない。リアルトレードの参加者は何人か教えて欲しい。何人中自分はどれ位なのか分かる方が良い。モチベーションを上げるためにも何人中の何番なのか分かるようにして欲しい。
承知しました。辛いカレーの導入及び、リアルトレードバトルの順位表に何人中何位を表示するよう、バージョンアップいたします。
先月のキャンペーン商品のラーメン(しょうゆ味)の賞味期限が短かった、ラーメンは量が多いため賞味期限が短いと食べられない。
承知しました。美味しく、日持ちの良い新しいラーメンを検討いたします。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709