2015年6月開催プレミアム大反省会の模様

会場のいたるところで参加者同士の意見交換が始まりました。

参加者の皆様のご質問に丁寧に応対していく小林氏、思わず熱が入ります。

トレードバトルの総括、これからの展望について小林氏の貴重なご意見を聞くことができました。

参加者の皆様からも次々とご質問が挙がります

ここで記念撮影、皆様良い笑顔をしていらっしゃいます。

本日の反省会はこれにて終了、去り際の小林氏はどこか満足そうな表情を浮かべていました。

お客様からのご要望

反省会の中でいただきましたご要望とそれに対する回答を掲載いたします。

約定音を替えて欲しい。
.NET版ではお客様のお好みの音源を約定音にお使いいただけます。 約定音変更方法はこちら
設定したチャートをコピーできるようして欲しい。
設定したチャートはテンプレートとして保存することができ、テンプレートを呼び出すことで簡単に複製することができます。 チャートのコピー方法はこちら
指値・逆指値の30pips制限を狭めてほしい
リアルタイムでレートが変動しているため、現在値に近いレートで発注する場合、発注のタイミングによってはすでに指定レートを超えてしまってから発注される可能性があります。そのようなケースを回避するため値幅制限を設けております。
検証の結果、現在の制限値幅30pipsが適正であると判断しておりますが、今後も検証を重ねお客様にご利用いただきやすい環境をご提供できるようにいたします。
あられが粉々になっていることがあるので改善してほしい。
申し訳ございません。配送段階で潰れてしまわないよう工夫いたします。

大反省会の模様はこちら

会社概要

商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562)
本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:0120-63-0727(フリーダイヤル) 06-6534-0708(代表)
FAX:0120-34-0709(フリーダイヤル) 06-6534-0709